簡単!正確!ローコスト!を重視した在庫管理システム
在庫管理は企業の土台です。
原材料在庫が無ければ製品を作れず、商品在庫が無ければお客様に商品を販売することができません。しかし、在庫が多すぎると資金繰りを圧迫します。
それらの在庫を適切に管理するために在庫管理システムが必要です。
特長
在庫管理システム導入のメリット
■保管場所・使用期限の管理
・保管場所を管理する事で、在庫の行方不明を防止します。
・使用期限を登録する事で、期限切れによる在庫の廃棄を減らすことができます。
■在庫金額の把握
・総在庫金額を把握できるますので、経営戦略の指針となります。
・在庫削減の改善を推進できます。
■入出庫、棚卸、在庫管理など、必要な機能が標準搭載
・入出庫登録を実施するだけで、在庫状況を管理できます。
紙やエクセル等の「在庫リスト」で在庫数を管理することに比べ、簡単・正確な管理が実現します。
・誰でも簡単な操作で作業ができますので、担当者が不在の場合でも入出庫がおこなえます。
SMART STOCKの特長
■入出庫、棚卸、在庫管理など、必要な機能が標準搭載
■ハンディーターミナルで効率的なデータ入力
■在庫一覧、棚卸リストなど豊富な帳票出力
■複数画面の同時表示に対応し、タブ切り替えや分割表示で作業が効率的に
■上位基幹システムとのデータ連動など、ご要望に応じたカスタマイズが可能
動作環境
●Microsoft Windows 10(64ビット)/Windows 11
※デスクトップモードで動作
※機能評価を目的として、90日間全機能が使用できるデモ版をご用意しております。
ご希望の際は下記の問い合わせ、またはお電話にてご連絡下さい。
■問い合わせ先■
TEL:052-683-7900 または TEL:03-6452-9552